2020
04.12

正統派イケメンジャックスが、ヒゲマッチョ野郎ブレイデンの全身を快感で痺れさせる!

Sean Cody


ひげマッチョで野郎系のブレイデンだが、、セックスではバリ受けのアナルはもろ感
指でも、ちんぽでも挿入されて肉棒でかき回されると全身感じて快感が止まらなくって、、感じ声もすごい!

初からみの相手ジャックスは背が高く厚い胸板がっちりイケメンで、アナルセックスのバリタチ!
二人の相性バッチリで、、ブレイデンの感じどころを狙ってジャックスが「ほらほら、、感じるか!!」っていじりまくる。
下半身をめちゃくちゃに攻められて感じるブレイデンだけど、、
甘くキスされたり、、乳首をいじられたりするのも大好き。

激しく下半身を責めるジャックスだけど、、掘りながらキスして体を刺激するジャックスのセックスに感じまくりで
正常位で掘られながら絶頂に達したブレイデンのオーガズムは演技じゃなかった。

Sean Cody で動画を見る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。